出張可能なメニューはドライヘッドスパもしくは、心のお掃除処カウンセリングのみとなります。お問合せはメールもしくはお電話にて直接お願い致します。

​ドライヘッドスパの施術は2畳前後の施術スペースが必要となり、施術ベッドを持ち込みさせていただきます。

​ドライヘッドスパ個人宅へ出張について
​最低施術時間60分から、又はお二人以上揃っての施術の場合は最低時間40分から承ります。​※お二人以上の場合は施術はお一人様ずつとなりますので予めご了承下さい。
​ その他、施術費用とは別途、出張費1000円+当店を起点に10キロ以上の場合は交通費1キロ200円、高速代実費のご負担をお願い致します。
​ドライヘッドスパ企業・法人向け出張について
企業オフィスの場合
社員様の業務円滑、やる気向上、眼精疲労や脳疲労などストレスを解放する事で新しい発案が浮かぶなど業績UPが期待できます。
サービス業の場合
​顧客満足度やリピーター率の向上、まだあまり普及していないドライヘッドマッサージを取り入れる事で他所との差別化になります。
学校の場合
スマホやタブレットなどの普及やコロナによるマスク頭痛、生活環境の変化や勉強に集中出来ない等、不安定な思春期ならではの学校生活や友人関係、日常ストレスの緩和が期待できカウンセラーとしてもお役立ちできます。
※企業オフィス・サービス業施設・学校につきましては出張頻度や施術時間など、打ち合わせ協議の上、ご検討お願い致します。導入権限者に限り、お試し施術をさせていただきます。
​♡心のお掃除処リフレッシュタイム♡
​※秘密厳守※
いじめや不登校、など人間関係、夫婦関係、仕事関係、親子関係、不倫関係などなど。。。人には言えない事だからこそ、自分自身で苦しんでいる、誰かに話しを聞いて欲しい、理解してほしい等、心に溜め込んでいるものを吐き出しスッキリしましょう。
場所はご自宅やカフェなども可能です。
​カウンセリング費用とは別途、出張費1000円+当店を起点に片道10キロ以上の場合は交通費1キロ200円、高速代実費のご負担をお願いします。